Little Nook

ほっと一息、毎日をちょっとだけ素敵に。

ブログ、はじめました。

f:id:littlenook:20170802235002j:plain

はじめまして。
たくさんあるブログの中から、Little Nook を読んでいただいてありがとうございます。

ちょっと引っ込んでいて、紅茶やコーヒーでも飲みながら、ほっと一息つける場所。
そんなところにいるイメージで、のんびりしていってください。

 

このブログを書いている人

そらです。東京在住の会社員。
教育関係、インターナショナルな職場でお仕事しています。
オーストラリア・シドニーにワーホリビザで滞在してから、ライフスタイルやワーク・ライフバランスを、じっくり見直しはじめました。

しっかりお仕事するのも大事、でも同じくらい、のんびりすることも大事。
その上で、自分磨きをしていくのも、これまた大切にしたい。

わたしがつまづきながら、おっちょこちょいをしながら、学んだことを、少しずつシェアしていきます。

 

こんなものが好き

  • ミニマリズム
  • 読書と、良い言葉
  • アロマテラピー
  • 何かとナチュラル志向
  • アコースティックな音楽が好き
  • おうち時間をいかに充実させるかを考えるのが好き
  • 海外のことに興味がある
  • 新しい知識を得るのが好き
  • コーヒーも好きだけど、紅茶やハーブティーも大好き
  • 美味しいものを食べるとしあわせになる